ポイ活で毎日をお得に!コロナなんかに負けるな!

ポイ活やポン活、ビットコイン等を日々貯めて毎日をお得に過ごしてます。簡単なので皆さんもやってみてはいかがですか?

ブロン錠ODしてみた

おはようございます。

昨夜からブロンをODしてみました。

気持ちいいっすねー!幸福感と脅威の集中力がすごい。

だけどコデインのおかげで、ダウナー系だからか

すーっごく、まったりしてきちゃって眠いけど寝れなくて

喉も乾くしで大変でした。

もうやりたくはありません。コンサータで十分。

 

これからやろうとしてる方には

やるなとも言えない(自分がやったから)

やってみなとも当然いえませんが

ODしても最初の数時間だけ!幸せになれるのは

どうしても幸福感ほしいならサプリ一択です。

セントジョーンズワートがおすすめ。

 

 

あとは地獄です。

睡眠薬飲んでもカフェインのせいで寝れずにつらいです。

どうしてもやりたいのなら自己責任で。

薬局よりアマゾンが安いよ。