ポイ活で毎日をお得に!コロナなんかに負けるな!

ポイ活やポン活、ビットコイン等を日々貯めて毎日をお得に過ごしてます。簡単なので皆さんもやってみてはいかがですか?

ポイントサイトの定番!モッピーでお得にショッピング

今日は夏日みたいな天気でコロナだけど
どこかに遊びにいったり旅行したいですよねー。

緊急事態宣言中なので自宅で引きこもり生活になって暇がありすぎて困ってしまう、やることがないという方はポイントサイトを利用してポイ活してみてはいかがでしょうか?

モッピーなら簡単なゲーム、アプリインストール、ショッピング、クレカ発行等などでポイントが貯まります。
もちろんすぐにポイントが付くわけではなく、あくまで利用した広告が承認されたらショッピングなら○%で計算されてポイントが付きます。

ショッピングの例えば楽天市場
5000円のお買い物をモッピー経由で購入するとモッピーポイントが50ポイント付きます。
5000円×0.01=50円です。
楽天市場はモッピーで1%なので0.01%計算です。

激安コスメショップQoo10をよく利用される方はもっとお得になります。
Qoo10はモッピーで1.9%なので
5000円のお買い物だと0.019を掛け算すると95ポイントがモッピーに付きます。
承認待ちが長いのが欠点ではありますが、気長に待ちましょう。

一発で何万と貯めたい方はクレカ発行で貯めてみるのがいいでしょう。
旅行好きな方はモッピー経由でエクスペディアなど高額ポイントが付きますので是非利用してみてください。
ただし、旅行好きな方に注意があります。
いくらポイント目当てでモッピーのエクスペディアなど経由していくと○%は常に変動していますがほぼ5%とか貰えます。
だから6000円ホテル予約をモッピー経由で5%となると300ポイントもらえます。
先程注意がありますと記載したのには理由があり楽天トラベルやじゃらんなどもモッピーではありますが1%とか1.5%とか低いです。
ですが、たまに楽天トラベルやじゃらんって楽天ポイントpontaポイント10倍キャンペーンがあります。
同じ6000円でホテル予約をするなら10倍キャンペーンがやっているときにモッピー経由で予約したほうが大変お得になります。
エクスペディアなどは共通ポイント貯まりませんからね。

モッピーならポイント交換先が豊富で
銀行振込、Tポイント、ポンタポイント、Dポイント、paypay、ドットマネーなどにも交換可能です。
人それぞれですがTポイント一択で貯めている方はTポイントに交換してウェル活をしたほうがお得になります。Yahooでも使えますしね。
ポンタポイント一択の方はポン活というやり方もありますし、aupayマーケット専用ポイントに増量させ化けさせるなどいろいろやり方は増大です。

長くなりましたが是非ともモッピーで一緒にポイ活しませんか?
ご登録いただける方はバナーからどうぞ。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー