ポイ活で毎日をお得に!コロナなんかに負けるな!

ポイ活やポン活、ビットコイン等を日々貯めて毎日をお得に過ごしてます。簡単なので皆さんもやってみてはいかがですか?

コロナで退屈しのぎ

こんにちは。

今日はBitstartで実際に換金ができたご報告をします。

投じのレートが高騰していたのか、

1.5mBTCでも5000円になりました!!

送金までは10日かかってしまいましたが。

 

こちらが送金済画面ピクチャーです。

f:id:daichan0428:20210311031536j:plain


 送金はちゃんとされるので文句なし!

現代では必須アプリだとも言えます。

 

上がるか下がるかを予想するだけで少額のBTCがもらえます。

ミッションがあるので毎日達成していれば、換金できる1.5mBTCの道のりは

そう長くないです!

 

まだ初めてない方はXxizQPを入力したら

100円相当のBTCがもらえますよ♪♪